レッスン

レッスン行ってきましたニコニコキラキラ
わかった!色々発見があって、昨日までのブルーはいずこへ(笑)
だいぶ頭に響かす感覚がわかってきました。で、高音も出るようになってきてて、そのポジションを意識する余り、支えまで浮いていたらしい。
で、すかすかして、ガリガリして、余計に前に息を吐く基本的なのがなくなってきてたらしい
今までの良い所と、最近出来るようになってきて意識してる所と
両方ドッキングしたら、最後はとっても掴めて いい声がでましたニコニコ晴れキラキラ音符
わあい、わあい、ハッピーラブラブラブラブ
歌がよく歌えた日は、なんでもハッピーラブラブラブラブ
単純ちえピーですニコニコラブラブラブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    多分、智恵ちゃんに負けず劣らず単純です、俺もw
    他人にとってはほんの些細なことでも、自分にとっては最高にハッピーなことってあるよね。
    俺、そんなのだらけwww
    沈んでたらハッピーはやってこない。
    ハッピーだと思ってれば、もっと素敵なハッピーが舞い込んでくる!
    と、俺は思ってますwww

  • SECRET: 0
    PASS:
    >HIDE-LINさん
    おーさすがひでりん!
    まさにそれは、佐野美代子さんが翻訳した、ザ・シークレットの引き寄せの法則!
    私もそう思う(*^o^*)
    思っていながら、時々ブラックホールに陥るけど、回復したので大丈夫です。ありがとう(*^o^*)

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA