岡山から

高校時代からお世話になっている
岡山の師匠 黒岩典枝先生が、東京に来られて
初めて私のお家に訪問されました。
ドッキドキでした目目ラブラブ
そんなに私の家は、生徒さんも来られるので汚くはないですが、それでも色々とお掃除しましたキラキラ晴れ
今度から東京でも指導を始められるということで
私もそのお手伝いをしながら指導法なども勉強させていただくため
仮名称)発声研究所を立ち上げる為のミーティングをしました音符ニコニコ
ふうう、頭フル回転でした!音符
でも先生のお手伝いなど一緒に活動させていただけること
とっても嬉しく有り難く思いますニコニコ晴れ
本当は 先生の指導はとっても大切で、秘密にしておきたいぐらいなんですが
(今でも毎月レッスン受けに帰ってるぐらいなので、)
東京でも 歌を愛する方々、より良くなりたい、もっと勉強したい、と思われてる方の
少しでもお役に立てれば嬉しいですラブラブラブラブ
専門でお勉強されている方は主の先生がいらっしゃると思うので
プラスアルファな感じで取り入れてもらえるようにしたい音符キラキラ
体験レッスンなど受け付けれますので、気になる方はお気軽にご連絡下さいニコニコキラキラ音符


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA