橋本浩子さんと

岡山に帰る途中下車をして神戸に寄りましたニコニコラブラブ
で、橋本浩子さんにお会いして楽しくランチをしましたキラキラ音符
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0416.jpg
お歌も歌ってもらっちゃいましたラブラブ
浩子さん、笑顔が可憐で、とてもお優しい方でしたキラキラニコニコ
カッコいい赤の車で迎えていただき、
予約していただいたレストランも、元教会をアレンジした所ということで
神戸らしさ満点の、お洒落で洗練されたお店で、ハイカラな気分を満喫しましたラブラブラブラブ
浩子さん、ありがとうございましたニコニコキラキラ
またお会い出来る日を楽しみにしていますニコニコラブラブキラキラ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


3 件のコメント

  • 作曲家 ひだまり へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA