東北太平洋沖地震

先ほどのブログはのんきな記事をすみませんでした。
外出していて、地震かぁ大変だなあ
とおもってたぐらいですが
帰ってテレビを見て、本当にびっくり目
本当に凄い被害になっているんですね。
東京も電車が止まっているということですし、
余震や津波やガス停止や停電や火災など、
まだまだ被害が続くようで、本当に心配です。
我が家は、なんと普段、東北福祉大学に通っている弟も
東京に住んでいる私も
たまたま運良く岡山の実家に帰って来ていてショック!目
本当に奇跡だと思い、家族で安堵しています。
被害を受けられている皆様の安全を、心からお祈りしています。


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


10 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    44年間生きてきて、これだけ凄い地震を体験したことはなかったです。
    幸い、阪神大震災をはじめとする歴史的大地震には今まで遭ったことがなかったので、私にとっては初めてです。
    阪神大震災や新潟の地震。それから今回と同じ三陸沖地震を罹災なさった方は、今回よりももっとつらい体験をなさったのでしょうけど、今回はその一端を感じることができました。
    私は千葉北東部に住んでて、部屋の中に無造作に置いていたCDやDVDのディスクや本が崩れただけですけど、それでもこの世の終わりかと思いました。もう死ぬかと思いました。寿命が縮みました。
    今晩寝てる間にまたでっかいのが来たらどうしようかと思うと、おちおち寝られません。まだこわいよぉ~~~。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >山紫水明さん
    千葉も大変だったみたいですね。
    本当に地震は恐ろしいですね。早く被害がおさまって、普通の生活に戻れるよう祈っています。

  • SECRET: 0
    PASS:
    弟さんも(*^o^*)よかったです。奇跡ですね。
    皆様が早く元の生活に戻れること祈りましょう。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ももさん
    本当に奇跡です。弟が仙台にいたら、みんな心配して発狂していたかもしれません。
    災害にあわれた方々のことを考えると、胸が痛みます(>_<)

  • SECRET: 0
    PASS:
    実は我が師匠は乗る電車経路の関係でまだ帰れていないかもしれません。
    師匠とは言っても女の子なので、自宅に招くことも出来ず、また無事は確認していますが心配です。
    でも、智恵さんが無事だったので、心配する相手が1人減って良かったです(^^)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    >蛟泰正(MizutiTaisei)さん
    ありがとうございます。本当に女の子がおうちに帰れないのは心配ですよね(涙)
    もしかして智美ちゃん??美女だしサックスとか持ってたら、余計に大変(涙)
    あと原子力発電所もとっても心配ですよね(涙)

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA