あったかムズムズ

今日は驚くほど暖かいですね晴れ晴れニコニコ
こんなに暖かいとムズムズしませんか?鼻とか喉とかショック!
花粉症では無いはずの私
今日は午前中3月29日の合わせをしました音符キラキラ
二重唱を中心にして、伴奏もつくと、だいぶ様にはなってきたんですが
30分ぐらい歌ってるとだんだん
なんかムズムズしてきて、喉もイガイガしてきて
何事?ショック!あせる
とか思いながら、10分間ぐらい休憩させて貰いました。
う~ん、季節の変わり目って、不思議な体調の変化がありますね!
どうか急に花粉症が発生したりしませんように!キラキラ
本番まで1ヶ月となりました!
今までで、一番沢山歌うので、(歌曲4つ、アリア3つ、二重唱4つ!)
途中で疲れたり、練習不足の曲が出ないよう、
やっと治った喉のコンディションをキープし、更に磨きながら、ひとつ一つ大切に、練習に励んでいきます音符ニコニコ晴れ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    それなら、言うまでもないけれど、体調管理に気を付けて下さい。
    陰ながら応援していまぁ~す(=⌒▽⌒=)
    凄いなぁ11曲・・・A=´、`=)ゞ
    思わず計算しちゃいました・・・。

  • 山紫水明 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA