ビデオカメラマン募集中

3月1日15時から17時まで
ムジカチェレステ次回の公演 オペラハイライトのプレゼンの為に
練習風景と、1幕から3幕の仕上がりをビデオカメラに撮る予定なんですが
当初予定していたカメラマンが駄目になってしまったため
急遽ビデオ撮影をお手伝いしてくれるスタッフを探しています!ニコニコ晴れ
一応私が持っているホームビデオカメラがあるのですが、フルハイビジョンではないので、
ビデオも使わせていただけるとありがたいのですが、ない場合は私のカメラを回してくださるだけで大丈夫ですニコニコキラキラ
練習場所は江古田ですキラキラ音符
平日昼間なので、皆様、中々ご都合がつかないと思うのですが、
もしご都合が良くて、興味を持っていただける方がいらっしゃいましたら、御一報下さい。
よろしくお願い致しますニコニコドキドキドキドキ
よろしくタイガードキドキドキドキ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-KC3D00270001.jpg


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    残念ながらビデオカメラは持ってないのですが… (^^;)ゝ
    仕事がら昼間は空いてたりするので日時を教えて頂ければ御手伝いできますよ☆ ヾ(^ー^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA