新メガネ

去年もメガネを一つ買い換えましたが
それは0. 7ぐらい良く見えるもので
そのメガネで年末年始、年賀状や一年間のデータ整理や、
元旦にも関わらず、23日のムジカチェレステの当日スケジュールや
ナレーターの原稿や、ご挨拶文やプログラムや新年のご挨拶などしていて
ずっとパソコンや携帯画面を見ていたら
お目めがチカチカぴりぴりしてきて、(私もともと目が弱いので)
う~う~、言っていたら
お母さんが智恵ちゃんの目がこれ以上見えなくなったら大変と、お手元用のメガネをお年玉がわり?に買ってくれましたラブラブラブラブラブラブ
わああ、お母ちゃん優しい~ニコニコラブラブラブラブ
元々持ってるのはシンプルなピンクなので、今度はちょっと主張のあるセクシーなのにしてみましたラブラブラブラブ
サイドの白い花が、セクシーな中にも可愛さをかもしだしていい感じラブラブラブラブ
イェーイチョキグッド!
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-110104_2316~01.jpg


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと教育ママ?!
    メガネかけると別人になりますねぇ。
    いやいや、いい意味なんで、安心して下さい。
    褒めるの下手だけど、これでも褒めてるんですA=´、`=)ゞ

  • SECRET: 0
    PASS:
    愛情いっぱいでそだった智恵さんだからこそパワーがいっぱい!なのだなぁ~と納得です。
    お似合いですよ!
    お母様お優しいですね!
    智恵さんお年賀状有難うございました。
    返信できずにいますことお許しくださいませね!
    本年もどうぞ宜しくお願いします。♪
    素敵な素敵な一年でありますように!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >toraちゃんさん
    はい、お母さんとっても優しいんですo(^-^)o
    東京まで演奏会ききにはなかなか来られないですが、ムジカチェレステのときは、色々とお仕事があるので、演奏が変にならないようにと心配してお手伝いに来てくれます(*^o^*)
    一番のサポーターです☆

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA