提携ライバー事務所移籍のお知らせ

すっかり秋めいて、過ごしやすい季節になりました!

この度、11月1日よりムジカチェレステでは提携ライバー事務所をUUUM様からLIVESTAR様に移籍いたしました。

移籍に伴いまして、使えるサービスが増えました!

今までのBIGO LIVE、Pcochaに加え、17LIVE、Tik Tok、SHOWROOM、ミクチャなど、、、
使える配信サービスも増えたことでさらにライバー様のプラットフォームの幅が広がることと思います。

 

また現在フリーでライバーをなさっているかたへ、所属することで収入アップのおすすめポイントです。
・ぽこちゃは還元率100%でCランク達成ボーナスあり
・ビゴライブは投げ銭100%バック+事務所所属限定時給付き
さらに他配信媒体で実績が有れば時給5,300円+投げ銭完全バックのTOP報酬契約できる可能性もあります。

また、TikTokライバーはリスナーが多く現在急成長中のため、今している活動+αのプロモーション活動としてもおすすめです。
すでにライブ配信活動をしている方も+αでTikTokに挑戦することができます!
新規リスナー様獲得のために並行して配信されるのもおすすめです。この機会に是非プラットフォームを増やしましょう!!

 

毎日コツコツしっかり稼ぎたい方はぽこちゃがおすすめ、時間がとれるときやイベント時に集中して配信するスタイルで続けたい方はBIGO LIVEがおすすめ、プロモーションも兼ねたファン作り、知名度アップにはSNS発信利用感覚ではじめられるTikTokがおすすめです。

さらに、LIVESTAR様はavexグループ企業になりますので、音楽配信事業には特に強く、avex配信サービスを通して曲を配信販売することや独自のイベントやメディア・音楽のお仕事案件等のチャンスもあります。

是非弊社まで、お気軽にお問い合わせください!!


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s