はぁ困った

久しぶりにテンパってます(涙)
いきなり仕事が増えてショック!あせる
今から岡山に移動
明日はインフルエンザ注射と健康診断(採用試験のため)
レッスン
演奏会のお知らせをかねて地元合唱団に顔をだし
夜はいつも助けてくれる親戚おば様と年賀状打ち上わせ
次の日は朝7時から夜10時まで伴奏合わせリハーサル
月曜日は東京に移動して夜は先輩の演奏会
火曜日は二期会と生徒さんレッスン
水曜日 クリスマスフェスティバル
木曜日 バイトと生徒さんレッスン
金曜日 二期会歌曲試験in北とぴあホール
その後岡山に移動
土曜日
岡山でアルゴナウティ演奏会
日曜日
東京に移動で、夜は今度からお世話になるかもしれない音楽事務所のパーティー
月曜日 朝一でレッスン 後バイトと
こんな状態で
さらに1月のムジカチェレステの
チラシ&チケット作りやメンバーへの郵送&連絡など
を早急にしなければなりませんあせるダウン
ううう、テンパるあせる
岡山はパソコンまともに使えないし、移動ばかりで宅配便もろくに受け取る時間がない(涙)
でも寝るのを削ると絶対1、3、4と続く演奏会ラッシュの声が最後まで持たないしあせる
ひ~~ん
とりあえず落ち着いてこなしていきます。


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    移動時間が多いからモバイル買っちゃったほがバリバリ働けそう…?
    メリハリつけて休むべきとこはしっかり休んでくださいね。
    若さと肉パワーでがんばれ~(*^o^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    喉を休める暇がないというのはかわいそう(><;)
    素人の私には、頑張って下さいとしか言ってあげられない…。
    ごめんなさい(;_;)

  • SECRET: 0
    PASS:
    凄い多忙なスケジュールですね。
    しかも岡山までとは… (゜ ゜ )
    体調に気をつけて頑張って下さい☆としか言ってあげられないですが…心から応援してます ヾ(^^;)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA