椿姫

今日は実家でゆっくり~
したい所を、妹が今日バレエの本番だったので、応援に行きました。
岡山倉敷にある音楽大学
作陽音楽大学の公演で、オペラ『椿姫』に、スペインの踊り子での出演でした。
なんとイタリアにある国立ミラノ・ヴェルディ音楽院と友好協定が締結した記念オペラだということで
主役のヴィオレッタはイタリアから来られてました。
う~ん、正直いってやっぱり飛び抜けてました。
イーラ・イオセビッツェというグルジア生まれの美人さんで
1幕の花から花へのアリアは、アジリタや高音が少しまだ難しそうだなぁと感じましたが
2、3幕と感情の移り変わりや言葉の扱いやロングトーンの表現など
とても惹き付けられる繊細な役作りでしたラブラブラブラブ
13列目で見れたのもあって
やっぱり椿姫っていいよね~ニコニコラブラブラブラブ
うんうん、どの部分も素敵だわラブラブ
と改めてオペラ椿姫の魅力を感じて、いずれ椿姫を歌いたい!!
とワクワクした気持ちになりましたニコニコ音符ラブラブ
妹の所属する倉敷シティバレエの踊りのシーンも
私の敬愛する後藤田恵子先生の振り付けのセンスが光り
場面を引き立てていました音符キラキラ
男性がいないので、女性が男装して踊ってたのが、宝塚みたいでかっこよかったラブラブラブラブ
お疲れ様でした音符ニコニコ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-101024_1333~01.jpg
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-101024_1333~02.jpg
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-101022_1905~02.jpg


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    タイツそんなにピンクとは思いませんでした(ρ°∩°)
    椿姫よかったですね。涙しました。

  • SECRET: 0
    PASS:
    かっこいいですね!
    椿姫私も大好きで、最後の「私もっと生きたい!」というところで必ず泣きます(;^_^

  • SECRET: 0
    PASS:
    スキン変えたんですね。
    雰囲気が明るくなった様です。
    智恵さんが声楽家で、妹さんがバレリーナ。
    なんて素敵なご姉妹なんでしょう。
    オペラには、バレエ団が共演する作品がたくさんありますから、いつの日かお二人で同じ舞台に立てる日が来ることを楽しみにしています。
    きっと近い将来にそういう機会が来ることでしょう。頑張って下さいね。
    妹さん、バレエのメークしてますけど、よく似ていらっしゃるのが分かりますよ( ̄▽+ ̄*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >山紫水明さん
    ありがとうございます。いつも二人で一緒に舞台に立ちたいねと話しています。頑張ります!!

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA