箱庭2

昨日は自分の練習と生徒さんのレッスンの合間に
三鷹のカウンセリングルーム
メイウッドにいきました晴れニコニコ
久しぶりに楽しい箱庭療法をしました音符
ジャン!これが昨日の作品キラキラキラキラ
相変わらず賑やかですね(笑)晴れ目
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0198.jpg
で、これが中央をアップした所キラキラ音符
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0200.jpg
真ん中の赤い着物をきた日本人形が私、その人形の前に置いてあるのが私の歌声を表した鈴キラキラ
隣は未来の旦那様音符
その前にある鉢植えは未来の子供達音符
で、右前の飛行機は世界に飛び出してオペラ歌手として活躍する翼音符音符
その前のキラキラした色んな石は、一つ一つが魅力的な私が歌う歌曲やオペラやステージなどキラキラ音符
まぁ他の物にも全部意味があるけど、あとは秘密キラキラ音符
で、これが一番気に入った角度ですニコニコ晴れ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0199.jpg
今回は私の未来地図が完成してましたニコニコキラキラ
今回も色んな発見が目アップ箱庭楽しいです晴れ晴れ
今日は午前中二期会夏期特別講座でレッスンを受けました音符ニコニコ
知らない人が沢山聴講していらして、お客様みたいに思えて、演奏会並みに気合い入れて歌って音符しまって、ちょびっと疲れました(笑)
でも以前より自分の声の響きの質が大人っぽくなったのを感じて、嬉しかったですニコニコ晴れ
その後西野流呼吸法に2回分(4時間)レッスンしたので、いっぱい走って 楽しんでお腹が減りました~ニコニコ目
今日はいつも以上にぐっすり眠れそう星空
いっぱい食べて、いっぱい寝て、明日もがんばりますパンチ!グー


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    なんかウルトラマンみたいのいるけどめっちゃかわいい!!
    そんな療法があったんですね!
    勉強になりました。笑

  • SECRET: 0
    PASS:
    >tomiさん
    はい、西野流呼吸法とっても楽しいですよ(*^o^*)
    日本で活躍されている音楽家も沢山いらっしゃいます♪
    ホームページもありますから、是非検索してみて下さいね♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >めぐっぺさん
    そうなんですよ♪
    ウルトラマンは噂の?西野流呼吸法の西野先生です。
    私のまわりには、心強い正義の見方が沢山いらっしゃるのです♪
    アンパンマンもドラえもんも可愛いでしょ?(*^o^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA