アメンバー仲間1

今日は7月27日に向けて
一回目の伴奏合わせ&
アメンバーで知り合ったフルートのMariさんとの顔合わせ
27日に
ベネディクト作曲
みそさざい(四十雀)
でフルートオブリガード吹いてもらうのです音符ニコニコ
まりさん、お洒落でテンション高くて面白かったですニコニコ晴れ
いい感じチョキキラキラ
しかあし、曲は、はじめて3人で合わせてみたら
めめめめめっちゃ難しくない?
甘くみてたあ~
単純そうなメロディで、可愛くて楽しい大好きな曲で、歌いたあいラブラブラブラブ
と単純に選びましたが
めっちゃ大変、とくに最後のカデンツァ合わせるの難しい~あせる目あせる
4曲の中で一番の難所だわあああせる
これは頑張らなくてはコケる!!
あと20日で、出来ることまで頑張ります!
最近自分のレパートリーの選び方見直し中キラキラニコニコ
なんか思ってたより、情熱的な曲が似合うらしい。。。
まあ、性格も明るく可愛く見せてるけど、中は意外とメラメラして、結構深かったりするキラキラニコニコ(と思う)
それと一緒なのかなあ?(笑)
みそさざいは、それに気づく前に選んだので、ちょっと無理があるようだけど
大好きな曲だし、決めたからにはやるしかないチョキグッド!晴れ
夜はエバメイ公開レッスンでした音符
そのご報告はまた明日晴れおやすみなさい星空


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    お世話になりました(≧∇≦)やっと出会えて嬉しかったです!最後のカデンツァ…本番までにはしっかり合わせられるように頑張ります~☆22日も宜しくお願いしますね(*^o^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    先週の交流会を思い出します☆
    佐藤さんに会ったよる、Mariさんにお逢いしたんですよね(笑)
    しっから宣伝されていたので(笑)

  • Mari へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA