再会(*^o^*)

今日は名古屋に住んでいるダーリンラブラブ
と再会しました音符ニコニコキャキラキラキラキラ
ゴールデンウィークぶりラブラブ
東京出張に来ていたので、お互いの用事が終わった夕方から
品川でイタリアンレストランデートラブラブラブラブ
品川はあまりいかないけど
都会的で洗練されたビルが多くて
歩いていても大人のデートって感じ音符音符
ボリュームもあってお腹いっぱいニコニコ晴れ
久しぶりに会えて色々とお話できて幸せ~ラブラブ癒されましたラブラブ
次の日も朝早くから彼は名古屋でお仕事なので、すぐ帰らないといけなくて
2時間半ぐらいの短い間でしたが
私の心は充電されましたラブラブラブラブきゃっラブラブ
恋って不思議ニコニコラブラブ
ではまた次回会える日まで、お互いに頑張りますグッド!ニコニコキラキラ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


8 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    人の幸せ話はつまらん(-_-)
    先生のコンサート、ちえびーと行くって言っちゃった(・∀・)v

  • SECRET: 0
    PASS:
    >お囃子さん
    つまらん!!ちえぴにジルダ並の人生を期待する、今日この頃の’まさヤン’であった( ̄□ ̄;)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    ええ、私ジルダ好きじゃない。悲劇のヒロインって。
    自分の力で幸せを切り開く役が好き(*^o^*)
    悲劇でもビオレッタやルチアはやりたいけどo(^-^)o

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA