やっぱり痛いし


完全復活とか、強がって早めに治ったように見せてたけど、やっぱり喉治ったというのは嘘でしたあせる
微妙にタンがからんで、変なビブラートがかかるからイライラしますあせる
しゃべってても痛いし
ずっとお医者さんに通ってて、薬も飲みながら、毎日のように合わせやレッスンが入ってるから
治ったように見えて、歌うとまた痛かったり
歌うと逆に血行良くなって痛みが一時的にひくから治ったように思えて、
夜になるとさらに痛くなったり
昨日で抗生物質と消炎剤(痛み止め)薬がきれたら
また痛くなったり
はぁ、3歩進んで2歩下がるってこういうことね
神経使いますあせる
でもお医者さんの話では8.5割治ったよ
とのことだったので、自分自身の回復力を信じるしかありませんアップ
歌うのが10分ぐらいなら、なんとかなるけど
欲張って40分歌うからなああせる
いつもギリギリに自分を追い込んじゃう私は、自分にSなのかもしれません(笑)はは
どうかあと10日で治りますように


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    コエンザイムQ10とビタミンCは騙されたと思ってお試しください。Nature Madeのが信頼できます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    欲張らないで、ハミングでいいときはハミングしてたらいいよ。
    ノドが楽だし、音取りくらいならできるし。
    って、本番前だからそんな事言ってられないよね。。
    お互いがんばろー!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >羽島実優さん
    ありがとう(*^o^*)
    明日までに二期会の音とり2つです!参考にさせていただきます(^з^)-☆Chu!!

  • 羽島実優 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA