最近元気ない(涙)

ちょっと容量オ~バ~してしまいましたあせる
4月30日の練習や準備もろもろ
間におっきなオーディションを背伸びして受けたり
もう第5回目のムジカチェレステ演奏会
オペラハイライトの企画を進めたり
間に色々な諸事情も挟んできて
バランスが取れなくなって、声帯が少し腫れてしまいましたあせるあせる
あ~ん、ぐやじい!!
歌えないこと3日目
早く練習したり伴奏合わせがしたいです(涙)
でもお医者さんはまだ駄目だというので
13日の伴奏者合わせまで、なるべくしゃべりません。歌いません。
早く乗りきって、30日はベストコンディションに持っていくのよチョキ
元気漬けに
1ヶ月に1回の恒例行事となったすっぽんキラキラ晴れ
食べにきましたニコニコ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0130.jpg
はやく良くなあれドキドキなあれアップラブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    最近、更新がないなと思ったら…。
    大丈夫?スッポン食べれば復活するかな?
    無理しないでね♫ サプリのCoQ10いいよ~。

  • SECRET: 0
    PASS:
    こないだはあんなところで♪
    彼は「パワフルな人だねー」って目をまんまるくしてましたw
    でも、あの時含めフル稼働ちえさんだったんですね。
    パワフルな車もガソリンはなくなりますから(^∇^)
    喩えの意味がめちゃくちゃ不明だけど、少し休んで補給してまた元気だして下さいね♪
    きゃーカメちゃんΣ(゚д゚;)
    でも精がつきますよねー、
    うちにクサガメくんがいるのでついついびつくりw
    食べる時はおいしくいただくのだ(-^□^-)

  • SECRET: 0
    PASS:
    この頃更新されないと思ったら、こんなことが!!
    大事にしてくださいね。
    体が資本の声楽なので、ほどほどに企画してください。
    智恵さんの復活を祈ってます~♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >marikoさん
    心配してくださりありがとうございます♪
    30日には間に合わせますo(^-^)oきっと大丈夫!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >マキロンさん
    マキロン(-^〇^-)
    久しぶりにお会いできて、彼氏さんともお話できて嬉しかったです♪
    はい、まさにあの日はフル活動頂点だったかも。5個ぐらいもろもろの予定入ってました。
    ちょっとお休みしながら、イメージトレーニングしてまあす☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    >うたぴよさん
    そうなんです!ほどほどに。それを頑張っちゃうから自分に返ってきちゃうんですね~(涙)
    みんなの期待に答えたい、迷惑かけたくない
    とか。歌えない分、先に事務を済ませて、後半は練習に集中したいですo(^-^)o

  • mariko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA