夜桜から~ニシン(笑)

はんなり気分を楽しんでお腹がすいたあとはキラキラ目アップ
やっぱり美味しいお食事キラキラ
読者のみんなが待ってる?(笑)
オペラ歌手智恵の
美味しい物巡り日記音符目アップ
昨日は、なんとニシン丸ごと一匹定食~キラキラニコニコ晴れ
ニシンって臭みのある魚のイメージで
しかも岡山ではほとんど見たことない(ような)
とにかく食べたことなかった注意
しかし本日のおすすめ、天然ニシンということで
しかもグルメな友達おすすめ
多摩川(田園調布のちかく)の
キラキラユキガヤ食堂キラキラ
これは迷わずレッツ トライグッド!
その前に
生ほうれん草の沙羅だ
豚の角煮
アボカドディップ
鳥のしっとり煮
ジャコ天
を食べてるにも関わらず
定食丸ごとごちそうさまでしたキラキラ晴れ
臭みがなくて、本当に活きのよいお魚さんに感謝ドキドキ元気をいただきましたニコニコ晴れ
天然and新鮮の究極コラボレーションキラキラ音符
あぁ美味しいものって幸せドキドキドキドキ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-100330_2138~01.jpg


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


8 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    それにしても、魚の召し上がり方がお上手ですね。
    猫ちゃんのように、綺麗に骨だけ残してますね。
    私、魚とケーキの食べ方がすごく汚くって、女性に見られたくないほど下手なので、尊敬しますA=´、`=)ゞ
    私ともしお食事に行く時があったら、焼き魚は駄目よ(^▽^;)
    はずかしい・・・A=´、`=)ゞ

  • SECRET: 0
    PASS:
    >我孫子の若宗匠さん
    はい!感動的に美味しかったです(*^o^*)
    いっぱい綺麗に食べてお店の方に喜ばれました♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    それは、小林沙羅サンなんか「喰っちゃうぞ~!」の洒落ですか?(笑)
    話し変わりますが、エリン・マナハン・トーマスのCD要りますか?

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    ただ間違えただけです(笑)
    なおした方がいいですか?直さない方がいいですか?(^w^)
    CDほしいです!いつもありがとうございます♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    万一 沙羅サンが見た時、火花が飛び散る様、が想像出来て楽しいので、
    是非そのままにしておいて下さい。
    それに、僕のコメントが意味不明になり、第三者から「頭のおかしい人がコメントしている」と思われれのも嫌なので。
    ところで、来年のMET引越し日本公演で、万を持して、あの
    ディアナ・ダムラウが『ランメルモールのルチア』を引っ提げて来日します!!
    もちろん、行きますよね?
    ちなみに、今年のネト子はチケット買いましたか?

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    メールと入れ違いになりました<m(__)m>
    ダムラウのルチア行きたい~
    ネトレプコは買ってない。高すぎて躊躇。まさやんはいつのを買いましたか?
    安い席でいいから頑張ろうかなあ
    『沙羅だ』は井上さんにみられると大変だと思うんですが。。。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    ギャグのセンス満載の方なので、間違い無く笑われます。
    ネト子は僕も買っていません(>_<)
    どうしようかなぁ?

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    笑って済ましてくださるならうれしいですo(^-^)o
    ネトレプコ、一応文化のスタッフで1幕分だけでも何回か見れたらそれでよしとしようかなあ
    なんて思う今日この頃☆

  • 我孫子の若宗匠 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA