生徒さんの発表会


14日は
ウ゛ィジョンミュージックの生徒さんの発表会でした音符
13日のひぐらしのなく頃にが終わって気が抜けたのか
13日の夜から偏頭痛が酷く、朝どうしても起きられなかったので
本当は14日の9時集合だったんだけど、遅刻させていただきました(13日夜にこれはヤバいと予め連絡しておいて)
たぶん前の日にチラシを500枚抱えて、1日移動したせいもあると思いますあせる
私のウ゛ィジョンの生徒さんは今回は1人しか出演しなかったのですが
その一人が来年音大受験を控えた女の子!!
責任重大!!
今回がソロは初めてで、お母様もいらっしゃるし、ドレスも新調していただいたということで
頭ガンガンしながらも、絶対聴きにいってあげなきゃ!
と、ひ~ひ~しながら到着あせる
いよいよ彼女の番キラキラ
まぁピンクのフリフリキラキラドレスが似合っててドキドキドキドキ
半年前は音程もとれず、巻き舌もできなかった
今時の女の子が
教会でまるで天使のように、のびのび澄みきった声でキラキラ
美しく歌っているではありませんか!目アップ
もう先生嬉しくて、感動してしまいましたラブラブラブラブ
思わず涙ぐんでホロリホロリ
体調悪いせいもあるけど、生徒さんの歌に癒されてしまった(笑)
もちろんまだまだ出来なかった所や、勉強することは山ほど ありますが
1年間の成長を褒めてあげたいですニコニコ音符ラブラブ
あと1年間受験まで
今回の経験を糧にして、一緒にがんばっていきたいアップグッド!キラキラ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    偏頭痛持ちですが、Advilさえあれば大丈夫だそうです。
    合う薬が見つかるといいですね…。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >marikoさん
    ありがとうございますo(^-^)o
    私の場合は疲れると、まず目が痛くなり、それが拡大すると頭痛(目のおくとつながってるかんじ)になるようです。
    たまにはちょっと休みなさいってことですよね。は~い!

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA