ヴァレンタイン&お弁当コンサート 終演しました!

昨日はチェレステ・スタジオ松濤にて
ヴァレンタイン&お弁当コンサートでした。

なんと萩原雅子さんが数日前に
インフルエンザになってしまい、
急きょ私がすべての曲を演奏することに!!

そのため、数日間楽譜を格闘していたため
更新もお休みさせていただきましたが
なんとか全部クオリティーも保ち
暗譜で歌えて(アンコール以外)
本当にほっとしました。

萩原さんは私の学校の先輩で
笑顔がとっても素敵な優しいはつらつとした方。

お会いしての時間はまだ短いですが
とっても楽しくお稽古もご一緒に
進めていっていたので、本当に残念ですが
リベンジコンサートも行う予定ですので
是非ぜひ楽しみにして頂ければと思います。

 

当日の写真

P1570546_R P1570559_R P1570568_R P1570545_R P1570609_R

 

P1570633_R P1570538_R P1570620_R P1570580_R

 

さあ、3週間の準備期間をへて
次は2月28日 お姉さま3人による華麗なコンサート♪

お姉さま三人による華麗なコンサートVER3_R
https://www.sato-chie.com/archives/20017

メゾとのデュオコンサートは初めてのため
新曲が沢山あるので、がんばります!!

~PROGRAM~

シューマン:「ミルテの花」より“献呈”

「女の愛と生涯」より“誰よりも素敵な彼”

弘田龍太郎:春よ来い

中田 章:早春譜

平井康三郎:うぬぼれ鏡

ドビュッシー:アラベスク

アンドリュー・ウェーバー:ピエ・イエズ

ジーン・ケリー:雨に歌えば

ショパン:黒鍵

グノー:「ロミオとジュリエット」より“私は夢に生きたい”

ベッリーニ:「カプレティ家とモンテッキ家」より“ああ幾たびか”


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s