マイケルジャクソン


めっちゃくちゃカッコよか
った!


あぁ、この方が亡くなるまで、このカッコよさ、素晴らしさを知らなかったなんて、なんて悔しい、なんてもったいないことをしたのかしら。
とくに、ムーンウォーク
あの、美しい静と動を司る足さばき、上半身の安定感
これは大変勉強になりましたキラキラグッド!
オペラも歌いながら演技をし、動きまわったりして、なおかつ表現や言いたいことがお客様につたわらないといけません。
マイケルの身のこなしや、常にみられることを意識した徹底ぶり、こだわり
大変尊敬に値しますドキドキドキドキ
そして特にスリラーからあとの映像美や
スタッフとの信頼感・チームワーク
ギタリストのかわいさとクールさ
(あんなミニスカートのスパンコールに、ブーツに革ジャケットでステージ立つのもやってみたいドキドキドキドキ
全てマイケルのカリスマ性に惹き付けられ、連鎖反応をおこし、高められていくドキドキ
私も代表として、こんな存在になりたいニコニコ晴れキラキラ
去年は自分の歌のことで精一杯だったけど
世の中ジャンルを越え素晴らしいものは溢れているキラキラキラキラ
時間をみつけ、様々なものに触れ、感性を磨き、歌の肥やしにしたいです音符音符ニコニコ
あっルノワール展行きたい~!!確か新国立美術館だったかな?
どなたか一緒に行きませんかあ?
帰って兄弟3人と猫メアリーとでパチリ
あっ顔が丸いわ(笑)
さすが正月
佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J00760001.jpg
今日からおさぼりしてた呼吸法の基本をおうちで始めますグッド!晴れ



ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


8 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    私も今マイケルが気になっています。
    無くなってから歌をユーチューブなどで聴きますが
    とても美しい声。
    歌もとても上手ですね。
    勿論ダンスは最高だし、改めて偉大なアーティストを
    失ったんだと痛感しています。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >お囃子さん
    ふふ、このイケメンの弟は東北福祉大学野球部2年生だよ!♪
    今日仙台に帰っていきました。
    よかったらアタックしてみてください☆
    まっ卒業したら岡山に戻ってくると思うけど( ̄∀ ̄)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >うたぴよさん
    モーツアルトもジャクソンも、亡くなって改めて真価がわかるなんて、惜しいですよね。
    真価のわかる感性を磨きたいですo(^-^)o

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA