もろもろ演奏会ご報告


演奏会ご報告遅くなりまし
音符


今年のうちに一気に書きます!キラキラ
まずは27日の演奏会
クリスマスイブに会ってた好きな人が二股をかけていたことが発覚!!(まぁ正式に付き合ってるわけじゃないから仕方がないんだけど)
幸せな聖夜から一転爆弾ドンッ寂しさ爆発
25日はそれを思い出すたびに涙が溢れ、最後の練習をするはずが、一声も出せずに終わり
26日来年は私だけのネモリーノを見つけると決意!グッド!
真実の愛とは何か、女の幸せとは何かに気づいたことで、
明日のアディーナが愛をしり告白するのを、より真実の心と愛情をこめて歌ってみせると決意!!
27日本番キラキラ晴れ
沢山のお客様が応援に駆けつけてくださったなかで、アディーナになりきる!グッド!
哀しみを乗りこえたこともあり、集中力と自分の感情が溢れてきて、本番歌いながら、今まで歌えなかった、理解出来てなかった所が
するすると解放されて、会場に歌声が溶け込む心地よい感覚を受ける。
高音や音程など、完璧にはいかなかったものの、成長した自分に気づく。
沢山のお客様の笑顔とお褒めの言葉に、ほっと一息ドキドキ
相手役のネモリーノと
佐藤智恵のオフィシャルブログ-091227_2109~01.jpg
そして28日は西野流呼吸法の最後の日なので、40人ぐらいで忘年会
指揮者の北原幸男先生の指揮のもと
オーボエニスト 今井 薫さんと
音符フィガロの結婚の手紙の二重唱
音符ラ・ボエームのムゼッタのワルツを歌う
北原先生にまた共演しましょう。と言っていただくドキドキ
29日は北斗というよさこいチームの2010年の曲の歌入れのレコーディングのお仕事。レコーディング30分前に楽譜を渡され、必死で練習あせる
初めてのレコーディングに戸惑うも、作曲者にいい声だねニコニコ
と言われて一安心キラキラ
30日に演奏会にも来てくれたその彼と年内に一度話をしようと会う。
そこで、演奏を聴き更に惚れてしまったと言われて、結局ハッピーエンドドキドキになり
31日実家にたどり着く音符
今年はとっても成長できた一年でしたニコニコ
がむしゃらに、ひたむきに歌と自分を見つめ、取り組んできました。
色々な困難も、いつも神様は私を成長させ、乗り越えれると信じて与えてくれてると思い、向き合い克服してきましたニコニコ
来年は更なる飛躍の年にきっとなります!キラキラ
皆様に感謝と愛を込めてドキドキ本当にありがとうございましたドキドキ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    本年は いろいろ有難うございました。
    とても感謝しています。
    また、来年 宜しくお願いします。
    よいお年を~♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    色々と大変お勉強になりました
    まさやんさんとお知り合いになれてとっても嬉しい年でした!
    来年もよろしくお願い致しますo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    でも、何事も自分を成長させる糧だとわかってらっしゃるので、今後のご活躍が楽しみです。
    がんばってくださいねー♪応援してます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >marikoさん
    昨年はまりこさんとお知り合いになれ、嬉しい年でした。
    今年もよろしくお願い致しますo(^-^)o

  • まさヤン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA