のだめ再放送

茨城の整体してもらいながら、
のだめ再放送
一昨日と昨日のを見ました音符
私ってよくのだめみたいって言われます。
調子いいとことかキラキラ
ウキァッ!とか、エヘッ!とか、へんな効果音つけるとことか
その日の気分で演奏がかわるとことか音符
夢見る少女てきな所とかドキドキ
あの赤いコートまでそっくり(笑)
のだめがオペラ化もしくはミュージカル化されたら、必ずオーディション受けると決めています!
誰か作曲してくださいドキドキ(笑)ドキドキ
のだめを見てたら、千秋先輩みたいなダーリンが欲しくなりますドキドキ
実力があって、素敵な指揮者キラキラ
もしくは私のコルペティができるピアニスト音符
もしくは、発音勉強できる外国語ペラペラな方晴れ(別に外国人じゃなくてもよい)
または男性歌手で、ネトレプコとウ゛ィラゾンのようなカップルドキドキキラキラ
そして、一緒にムジカチェレステの代表・副代表として
オペラやステージを作り上げ、お互い刺激しあいながら、切磋琢磨し、尊敬しあい素晴らしい芸術家に成長していくキラキラ音符ニコニコ
あぁ、そんな私の千秋先輩に出逢いたいなぁドキドキドキドキ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


10 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    智恵さんの「千秋先輩」になりたい若さまでした・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ
    私: のだめ!!行くぞっっ!!
    智恵さん: はい、先輩❤↑
    なんつって・・・(´0ノ`*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >我孫子の若宗匠さん
    えぇ、コルペティできるんですか?
    イタリア語やドイツ語指導とかもできますか?

  • SECRET: 0
    PASS:
    智恵サン、のだめに似ているんですか?
    ん~???
    ピアニストなら許せるけれど、
    ソプラノののだめは如何かと思います(ノ゚O゚)ノ

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    そっかぁ、ピアノひけないと、のだめ役はやらせてもらえないかなぁ
    オペラ化されたら歌えるほうが抜擢されますよね☆
    まぁちょびっとはピアノ弾けるし(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    できるんじゃなくて、できたらいいなという話ですよ~(* ̄Oノ ̄*)えへへ(〃∇〃)
    コルペティトールって、本番でオケが演奏するところを、レッスンでピアノで演奏する人のことですよね?
    一応、大学時代に所属していた合唱部で、4年間ピアノ伴奏者をしていた経験が無きにしも非ずだから、本気で訓練すればできるようになるかしらと思っただけです。
    イタリア語は楽譜に書いてある音楽用語しか分かんないし、ドイツ語だって、今NHKの「テレビでドイツ語」で復習中なので、指導するどころか指導してほしいくらいです(/ω\)
    ドイツ語は、第2外国語で2年間やった程度だから、使い物になりません。
    憧れですよ~(〃∇〃)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ひだまりさん
    楽しみにしています♪
    今も新作オペラの
    ひぐらしのなく頃に
    にレナ役アンダーでかかわっていて、楽しく稽古させて頂いてますo(^-^)o
    のだめ
    ホントに実現したらとっても楽しそう♪!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA