昨日のアクセス数

はじめて400台になりましたドキドキ
アクセス数キラキラ415キラキラ
わぁい!ありがとうございます
アメンバー・コメント・メッセージなど
お気軽に連絡くださいドキドキ音符
今日は志村先生に
愛の妙薬の二重唱をみていただきました。
昨日の二期会の授業でも2人でレッスン受けるはずだったんだけど、テノールさんのご都合により、昨日は一人で歌ったので
今日がはじめて2人で合わせにましたキラキラ
いやぁおもってたより、タイミングなど難しいですあせるあせる
はもりは難しくはないのですが。
これから毎週2回から3回合わせられるので、気合い入れて、立ちと演技まで、仕上げていかなくてはチョキグッド!晴れ
声は昨日のレッスンに比べ、格段に良く歌えました音符ドキドキ
まぁ昨日はハプニングがあったし(笑)
1ヶ月を切ったので、気を引き締め頑張ります!グッド!キラキラ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


13 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    智恵様
    良く頑張ってますね!
    それから400台おめでとう!
    もっともっと伸びますよ。
    アディーナが聞けなくて本当に残念です。
    来年必ず聞きに行きますね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    アディーナ、頑張って下さいネ☆
    自分がネトレプコになったつもりで、
    弾けちゃって下さい!
    アディーナはやな奴なので、
    その辺りもなり切って下さいo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    そうですね。
    ぶっちゃけ急に態度が変わって金目当てって感じですよね(笑)
    あっ嘘うそ☆いまのはなかったことに♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >concertmaniaさん
    私も演奏を聴いていただける日を楽しみにしています♪
    それまでもっともっと成長していきますo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    アディーナって女性は、敵役なんですか?
    さっき、JR常磐線柏駅前の新星堂に行って、パヴァロッティ&キャスリーン・バトルの「愛の妙薬」のDVDを探してもらい、お店のパソコンのリストには見つかったんだけど、輸入版だから取り寄せできないって・・・。輸入版でも何でも取り寄せられるようにして欲しいですよね。
    どこで買ったら買えるか、智恵さん知ってます?
    銀座の山野楽器やヤマハの銀座店は取り寄せてくれる?
    アマゾンとか通販では買いたくないんです。通販で買えることは知ってるけど・・・。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >我孫子の若宗匠さん
    ちょびっとキツい、自分に自信がある女の子って感じです
    どうして通販嫌なんですか?便利ですよぉ☆
    ヤマハとかで買ったことないのでわかりません。ごめんなさい。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    ちょっと他のブロガーさんに聞かれると恥ずかしいから、直接メッセージします。
    メッセージを読んでください。

  • SECRET: 0
    PASS:
    アマゾンの商品リストに載っていた、
    パヴァロッティとメットのDVDの国内盤を、地元の新星堂で取り寄せてもらう事にしました。
    金額がとても高くて、6500円もします。
    こんなもんを通販で買って、自宅に届いた日にゃー、速攻雷が落ちます。
    だから、通販は嫌なのです。。。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >我孫子の若宗匠さん
    よかったですね。
    少しお高めかもしれませんが、その分の価値はあると思います。
    いいなあ、私もキャスリーンバトルのアディーナ見たいです!
    また感想教えてくださいね♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    キャスリーン・バトルじゃなかったです。
    DVDを発売しているDECCAレーベル〈ユニバーサル・ミュージック社)によると、以下の配役です。
    ルチアーノ・パヴァロッティ/ドニゼッティ:歌劇《愛の妙薬》
    ネモリーノ・・・・ルチアーノ・パヴァロッティ
    アディーナ・・・ジュディス・ブレゲン
    ドゥルカマーラ・・・セスト・ブルスカンティーニ
    ベルコーレ・・・・ブレント・エリス
    ジャンネッタ・・・・ルイス・ヴォーラフカ
    メトロポリタン歌劇場管弦楽団、合唱団、指揮:ニコラ・レッシーニョ
    制作:1981年ライヴ収録
    131分(本編)/4:3/NTSC/COLOR/LPCMステレオ/DTS5.1サラウンド/日本語字幕/イタリア語/特典:フォト・ギャラリー
    DVD:UCBD-1080 \6,500 (\6,190) デッカ [2008年4月23日発売]
    パヴァロッティ&METシリーズ
    1981年メトロポリタン歌劇場でのライヴ映像。パヴァロッティの同作品メトロポリタン出演のDVDはドイツ・グラモフォンから1枚リリースされていますが、そちらは1991年の映像(UCBG-3018)。このDVDはそれより10年前のパヴァロッティ46歳時のパフォーマンスで、全盛期の輝かしい歌声が収録されています。パヴァロッティの代表的な当たり役ネモリーノを熱演、見事な歌唱を聴かせる貴重な盤です。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    新星堂から電話があって、一昨日注文したのに、もう届いたって・・・。はえ~ヽ(゚◇゚ )ノ
    明日でも買いに行って、しっかりと予習せねば~。
    チケットと一緒に、あらすじ書いた紙つけて下さったし、音友の「スタンダード・オペラ鑑賞ガイドブック」シリーズの上巻(下巻も)持っているから、それをしっかり読んで、大まかな流れつかんでから聴かせて頂きます。
    これでバッチシだ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
    じゃあね('-^*)/

  • 我孫子の若宗匠 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA