演奏会一緒に行きませんか?

ドイツ歌曲特別講座でレッスンを受けたあと、岡山に帰ります晴れ
寒くなってきたので風邪をひかないよう暖かくして出発!飛行機
22日の日曜日の午前中に東京に帰ってきて、
昼は西野流呼吸法に行き、
夜はご招待されている演奏会に行くつもり音符キラキラ
しかあし、2つの演奏会に誘われ、どっちに行こうか、めちゃくちゃ悩んでますあせる
そこで、
ここで演奏会の告知をして、
一緒に行きたいと言ってくださった人がいた方に行こうかなあ音符
なんて考えてみました!
初対面の方と2人きりということになりそうな場合、こちらで考えさせていただきますキラキラ
(もう一人私がお友達誘うとか)
ひとつめ
ありどおろ座ガラコンサート(オーケストラによる)
> 11月22日(日)
> きゅりあん大ホール(大井町駅前)
> 17時開場、17時半開演
私のマイミク ペペ・ライナーさんが主催している演奏会
パリアッチョの中のアリアとか、歌うらしいです。
二つ目
私の先生 志村文彦先生が出演されます
啓声会 座・サロン ベテラン歌手と若手による秋の宴
志村文彦先生のほかに
二期会の美人なソプラノ
醍醐園佳さんや
藤原準会員 秋本健さんなど
ピアノは服部容子さん
11月22日 19時スタート
ワンドリンクつき
恵比寿のアートカフェ フレンド という所
志村先生は日本歌曲などを歌われるらしい
う~ん、どちらも楽しそうドキドキ
オーケストラ付きガラコンサートは華やかだし
恵比寿のサロンでドリンク付きで、間近で歌手の歌声に浸れるのもお洒落音符キラキラニコニコ
演目が両方少ししか分からないから、余計なやむあせる
皆様、行くとしたらどちらに行きたいですか?
両方何名さまでもご招待していただけます。(といっても多くて、5名ぐらいまでですよね)
本当に行きたい人はメッセージくださいねキラキラチョキ音符


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


9 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    わァ~~♪
    予定が無かったらぜひ行きたかったです(;;)
    日曜日は結婚式の準備で全部つぶれてるここ最近・・・・www

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ちっちッチ。さん
    それは残念<m(__)m>
    でも、一緒に行きたいとおもってくださりありがとうございます!
    ぜひまた何かの機会にご一緒しましょうね♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ソプラノ橋本浩子の歌と夢さん
    寧ろ今から帰る岡山のほうが、関西に近いですものね♪
    関西人バンザイ\(^O^)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    いいですねえ、とっても行ってみたいのですが、
    ここのところちょっとイベント続きで、これ以上夜に出かけたら、バテそうなので、今回は見送ります。
    また、元気な時に機会があるといいのですが。
    いずれにしても楽しんできてくださーい!(^O^)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    智恵サンの先生が出演されるなら、是非そちらへ行かれた方がいいですヨo(^-^)o
    一緒に行く人は集まりましたか?
    僕も行きたいのですが、明日は生憎仕事なんですよf^_^;
    残念!!(>_<)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    残念です!
    ちょっと岡山でレッスンとリハーサルで精神的にバテたから、大人しくおうちに帰るかも

  • 伊藤真矢子 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA