オペレッタ座のリーべ・クロスター

今日は午前中生徒さんのレッスンをし、昼間は呼吸法に稽古に行き晴れ
夜はいつもの私の伴奏者の理恵ピョンと
オペレッタ座のリーベ・クロスターを見に行きました音符
場所は座・高円寺キラキラ
理恵ピョンと会うのは久しぶりだったので、
軽くディナーをしようと オペレッタの洒落た雰囲気に似せて
カフェ 貴族 キラキラ
佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0052.jpg
に行くつもりが、もっとがっつり食べたいということで
隣のステーキ屋さんにチョキ
佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0053.jpg
二人ともライスをおかわりして、完食しましたグッド!ニコニコ
で、メインのオペレッタは
期待予想を大きく上回る楽しさチューリップ赤に、感動の涙クローバーに、笑顔ドキドキ
とぉぉ~ってもHappyになれる公演でした。
それぞれの歌手のかたが皆様本当に役を作り込み、個性を出して、オペラ歌手なのに歌って踊って、お笑い芸達者のようになって
才能に溢れた玉手箱のようでしたキラキラ合格ドキドキ
もともとミュージカルに憧れ宝塚を受験し、音大を目指した私は、
いつかオペレッタ座で、このように温かく幸せを届ける舞台に立ちたいとまで思わせてしまう魅力がありましたニコニコドキドキ
いや~やっぱりオペラやオペレッタは楽しいですキラキラチューリップ赤
ストレッチまたやり始めようっとチョキ
明日はひぐらしの稽古ですグッド!
お休みなさい星空


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


5 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    昔観に行きました★作曲の加賀先生は桐朋時代にお世話になっていたので!★本当に楽しい作品ですよねー!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >伊藤真矢子さん
    素晴らしいキャラクターで、いっぱいいっぱい笑わせていただきました♪
    理恵ピョンが智恵ちゃんはいっぱい笑ってないてくれるから、いいお客様だと誉めてくれました♪
    笑い声も会場中に響いてたよと☆
    歌科ですから♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    全く聞いたこと ありませんが、どういうオペレッタなんでしょうか?
    クラスターを愛せよ、的な?ん~………?

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA