ホームパーティー

こんばんわ(≧∇≦)
今日は御茶ノ水で
ホームパーティーに参加させて頂きドキドキアップ
女の子を集める係りを担当しました。
東京音楽大学の同級生を集めて
懐かしの仲良しガール
揃って参加しました(≧∇≦)音譜
バックミュージックには
私のファーストCDをかけて
恥ずかしながらも皆様本物を前に
びっくりしながらドキドキ聴いて下さり
照れてれ(≧∇≦)
Il baccioに合わせて
踊ってと言われてラブラブ
ワルツとバレエのステップをいれて
踊ってご披露していたら
ゴミ箱を蹴っ飛ばしてしまったりあせる
髪を止めていた
アクセサリーが吹っ飛んだりと
すったもんだで盛り上がりました(笑)アップ
何でも出来て智恵ちゃん、
盛り上げ隊長で偉い!!ラブラブ
とお友達に感動され
ルクセンブルク伯爵の
合唱に乗りたいという方も出てきて
ハチャメチャでしたが嬉しかったです(^O^)音譜
顔だしオッケーの人たちの
集合写真ですアップ

photo:01



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA