舞台鑑賞三昧とサントリーホールのカリフォルニアレストランのピザ

こんばんは(^o^)

皆様風邪をひいてしまった私に
沢山のあたたかい励ましのコメント
本当にありがとうございました。

おかげでだいぶ良くなってきました(^o^)

1920508_524791764289900_4389066334495580928_n

が、まだ咳が続いていて
気がついたら木、金、土、日と
ずっと演奏会を聴きに行く予定になっていたので

咳を止めながら鑑賞するのって
結構大変だなーと苦労しました(汗)

月曜日から始まる
12/29 のオペレッタショーのお稽古に向けて
明日できちんと治さなきゃ!!

心してあれやこれや喉にいいことを
出来る限りを尽くします!!

サントリーホールに行ったらいっつも利用する
一階のカリフォルニア レストラン。

アカデミー賞レッドカーペットの
パーティーでも出されているという
サーモンいくらピッツアが絶品です!!

20141116_121145808_iOS


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s