終わったぁ~!コジ

ムジカチェレステの第二回演奏会が無事に終わりました!
私は第二部にコジファントゥッテのオペラのハイライトに、デスピーナ役として出演しました。
(15日にあったのに、その後もお仕事が続き、更新が遅れててすみませんあせる
お越しいただきました皆様、出演していただきました皆様、本当にありがとうございます!
代表として、初のオペラ出演として、成功と反省と沢山の課題をいただき、本当に勉強になりました!
心から深く感謝致します
実は歌声は日々のオペラ練習や二期会のレッスン、本番が続くなどで喉の腫れと疲労がたまっていて、納得のいく出来ではありませんでした。
でも、そんな状態でも自分の出来る限りの精一杯を出しました。
お客様みんなが楽しんでくださり、演奏会自体はうまくいったのではないかと、ほっとしています。
練習や演奏会や仕事の頻度を計算し、自分のペース配分を考え、日々の準備を積み重ねていく。
学生ではなくなった今、もっと自己管理を徹底するべきだと、痛感しました。
この悔しさと反省と感謝を次に生かし、更なるステップアップをしていきたいです。
本当に歌は自分のすべてが出ます。
歌は自分の良いところ、悪いところすべてを教えてくれます。
一生をかけて磨いてゆきたい。
佐藤智恵のブログ-SN3J00140001.jpg


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA