現在

耳鼻科と歯医者と整体を毎日のように行き来しています。
ピークの月曜日は3ついったし、火曜と水曜は2つ、
で昨日からどれかひとつになって、レッスンなど歌うのを再開しました。
幸い、声帯のとじが悪かったのは治って、あとは声帯の回りの筋肉が炎症まだしてるので、多少の違和感と痛みはあるけど歌えました。
それよりも気持ちが負けてて固くなってるから全部緩めて。大丈夫!!
とのご指導。ありがたいです。ショック!
ちょっと吹っ切れました。だって練習するしかないじゃん。21日大切な本番なんだから!!ドンッパンチ!メラメラ
あとは色々検査して、私の服鼻腔は他に人の1,4倍ぐらい広くて歯医者さんがビックリしてた。歌に相当いいことらしいドキドキラブラブ
あと、噛み合わせやバランスを矯正しながら歌える口の開け方も新しい歯医者さんに教えていただき、前のダメなくせも発見でき、逆にプラスになった!!合格アップ
耳鼻科の先生に、毎日通ってたら驚くべき回復力だ!!声帯にスタミナがあるから大丈夫ひらめき電球音譜ラブラブ
いいねーー。素質あるよ。といわれ
これで喉の痛みが治って(今7割完治)新しい歯医者さんで噛み合わせ矯正してもらったら、
前よりパワーアップ出来る!!(o^・^o)!!アップべーっだ!
気がする。。。恋の矢
いや、本当の所不安だし、全然確信できる根拠はないんだけど
自分と可能性を信じて、前を向いて進もう!!
そう思いました目チューリップオレンジコスモスハチ
とりあえず21日に向け、励みますねこへび天使
Android携帯からの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    順調に回復できて良かったですね。さすがプロですね。怪我から復帰したスポーツ選手は100%回復と思う頃には、実は120%になっているらしいです。がんばってください。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ikabustさん
    はい、まだまだ調節中ですが、そうなることを望みます!!嬉しい御言葉ありがとうございます(^ー^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA