着付けレッスン


早速、今日着付けのレッスンがありましたニコニコ
本当に優しくて明るい、感じのよい先生で
根気よく何回も教えてくださいましたラブラブラブラブ
まず今日は浴衣をきちんと着るレッスンキラキラキラキラ
宝塚受験をするときに宝塚受験予備校で日舞のレッスンも受けてたので
簡単な着方なら知っていましたが
先生は、本当に細かく、その人の体型にあった着こなし方、また崩れず、美しく着れるポイントまで
本当に丁寧に教えてくださいましたニコニコ晴れ
丁寧すぎて、終わったあと頭がぼーっとしてしまったぐらい(笑)
また、着物の文化や、季節に合わせた柄の選び方、小物の選び方など
着物豆知識まで
その時々で教えていただき、目からウロコ目アップ
ちょびっと急な情報量に頭がぐるぐる~
でも興味があることへの知識は、本当に楽しいです♪音符音符
若い子への指導は楽しいわあ
ほぼ道楽だから、気をつかわないでね。 気持ちの問題だからキラキラ
と2時間受けて本当に御礼は500円目アップ
なんと明日も生徒さんのレッスンのお仕事の合間の、1時から2時に来てくださいますラブラブ
優しすぎるニコニコドキドキ
歌の練習や、演奏会の準備もあって、色々時間配分が大変だけど
充実してて楽しいですニコニコ晴れドキドキ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA