城東ダンス部同窓会







佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0074.jpg
今日は高校のダンス部仲間と同窓会でした音符
みんな大人になって綺麗になってました(≧∇≦)
立派に社会人として活躍したり、結婚してたり、結婚前提でお付き合いしてたりキラキラ音符
それぞれの道を懸命に歩んでて素晴らしいニコニコ
それと同時に、私がやってること、目指してることって、かなり普通と違うんだなあ
って思いました。
一定のお仕事についてるわけでも、お付き合いしてる彼氏もいないし、まだお勉強するため、二期会の学校に通ってる!
親から多少金銭面で応援もしてもらってます。
でも、自分を卑下したり、恥ずかしいだなんて思いません。
むしろ、大好きな歌に情熱をかけれる。挑戦し、道が少しずつ開けていっている。
そこに、心からの感謝と幸せを感じますドキドキドキドキ
しかし、まだ完全に自立できていないのが現状。私は沢山の方に支えられ、応援していただきながら今があります。
心からの感謝を原動力にかえつつ、
今年は、もっと大人の品格ある自立した女性になってドキドキ
より深く幅広い表現力を身に付けキラキラ
もっともっとわくわくするようなキラキラ、夢溢れる演奏音符でお返ししたい。
智恵ちゃんが、みんなの夢であり、智恵ちゃんが幸せになれば、周りのみんなも幸せになる。
智恵ちゃんには、そんな魅力と存在感とパワーがあるんだよ。
いつも応援してくれる大切な人の言葉を胸に刻みながらニコニコ音符キラキラ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


8 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    わたしも自分がやっている事の『普通』とのズレを日々感じる(笑)
    私は周りの子、偉いな~と思うけど周りの子は私の事うらやましいって言う。
    無い物ねだり?なのかもしれないね~

  • SECRET: 0
    PASS:
    夢はきっと叶います☆☆☆
    それにしても、智恵サン ダンス部だったんですねぇ。
    どうりで 舞台での動きがいい訳ですねo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    はい、高校はダンス部で、宝塚受験をしたので、バレエはもちろん、ジャズダンス、タップダンスに日舞も習ってました。
    演技も勉強しました。
    オペラは総合芸術! 全てが少しづつ活かせれたらいいなと思いますo(^-^)o

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA