銀座ロータリークラブ

今日は銀座のロータリークラブの若者部門
ロータリーアクトに出席しました。音譜
銀座はやっぱりいいですね。ドキドキ
背筋がすっとする
一流の空気感が好きです。音譜
会場の三笠会館もしかり。集まっていらっしゃる方々しかり。アップラブラブ
今日も沢山の方とお知り合いになれました。
でも名刺を少ししか持ってなくて、
私としたことがあああ。。あせる
フィガロの結婚のチラシは
しっかり持参していたので、
名刺がわりに受け取っていただけ
結果オーライかな??ラブラブ
志の高い方々との
会合はとても有意義で
刺激を沢山いただけました(^o^)合格
楽しくってふわふわ帰宅したら
丸の内線池袋行きたいのにあせる
新宿に着いて気づくっていうオチ(笑)恋の矢
イエーイ!!

photo:01



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA