ローランド芸術文化振興財団

昨日はムジカチェレステの
3月本公演にも協賛をいただく
ローランド芸術文化振興財団の共催の
ヘクター・オリベラ さんの
オルガン・コンサート に
ご招待していただきました。ドキドキ
オルガニストもオルガンも、
本当に多彩な音色、技術で
音楽魂、オルガンの歴史、伝統、
また後半のアレンジの多様性
沢山の魅力の詰まった演奏で、目
刺激をいただき、
感性に響くものがありました。ニコニコ
ちょっとベースの音が大きく
音じゃない振動のような感じに
なってしまっていたのが気になりましたがDASH!
教会とかで聞いたとしても
倍音であのように聞こえるのかなあ?
と想像を巡らせたりしました。!?
何より、ご支援くださっていrj
理事の大村様にご挨拶でき、
お写真まで撮らせていただき、
とても嬉しかったです。ドキドキ
とても気さくで温かく
優しさに溢れた方でした(^-^)音譜
バックに写っている電子チェンバロC-30は、
ムジカチェレステ公演で使用予定のもので
試し弾きさせていただきました。
とっても可愛くて
癒される音色でした(^o^)楽しみです。ニコニコラブラブ
$Musica Celeste 代表&ソプラノ歌手 佐藤智恵のオフィシャルブログ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA