呼吸法で

今日は西野流呼吸法で、
ある先生に   いつもより、さらにドキドキ綺麗合格
なああんて言われちゃってラブラブうれぴーキスマーク
昨日のイタリアンで、山ほど栄養とったからかなあ・
ところが、新しく更新されたアンドロイド用のアプリ
なんか写真をアップできないんだけど。。。。ドクロ叫び
何回も挑戦して諦めて、ほかの方法で、昨日の写真はupしたけど、1枚しか載せらんないの。。。
いちいちめんどくさいよーー。
なんでかなあ?目はてなマーク
夕方は急遽、堀内さんという音楽評論をかされる、すごい方の勉強会に!!メラメラ
今度Musica Celeste にも出演してくださる、薮田瑞穂さんにお誘いいただきました。
瑞穂さんだーいすき!ラブラブ
優しいし美人だし、超歌うまいし。ドキドキ憧れちゃううわあああキスマーク
3・21 日には 1部のトリを飾っていただくつもりです。音譜
本当に、素敵な方とドンドン巡り会えて、幸せですラブラブニコニコ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA