実は

ここのとこ病院通いが続いています汗あせる
ことの発端は歯医者!!
左の上の歯が痛いなーーと思って、初めて東京で歯医者にいったら、噛み合わせが悪いとなって、早速左の一番奥の上を削られ
その日のあわせで、声帯の合わさりが全然コントロール出来なくなったのが9/1頃叫びドクロ
で、声帯が傷んで、耳鼻科に通いながら、整体にもいったら右の肩甲骨と背骨が固くて動かなくなっているといわれしょぼんガーン
即効その歯医者は止めなさいといわれて、他の歯医者さんを紹介されていったら、
元の痛みは歯にヒビが入っているかもしれなくて、
で、削られちゃったのはとっても大切な部分だから大変なことだ。。。
みたいになって、一先ず3つの病院を通いながらなんとか応急処置をしてもらい
コンディショん整えて仙台に行ったけど
またその不安定な状況で歌ったから、めっちゃ喉に負担が来て、、、、
続く汗あせるダウン爆弾
Android携帯からの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


12 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ikabustさん
    いや、大変なんてもんじゃないんです!!直す治療に凄いおかねと時間がかかるかも。
    訴訟問題にもなるかもしれません。。。( ノД`)…

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ikabustさん
    いや、大変なんてもんじゃないんです!!直す治療に凄いおかねと時間がかかるかも。
    訴訟問題にもなるかもしれません。。。( ノД`)…

  • SECRET: 0
    PASS:
    歯は大切ですものね。
    でも、酷い歯医者ですね。
    怒りを感じますわ。
    実は私も歯医者通い。
    左下の奥歯が…というより骨が溶けて
    最悪な状態です
    お互い早く状態が良くなるといいですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    それは大変なことになっちゃいましたね…。
    歯は身体のバランスにとっても影響するのよね。早くいい方に事が進むよう祈ってます。
    (。-人-。)

  • SECRET: 0
    PASS:
    痛みなど心配ですね。心中お察しいたします。
    大学病院(前にも言ったような。ワンパターンですみません)で、診てもらったほうがいいですよ。診断結果は裁判にも使えるように作ってもらった方がいいのではないかと思います。

  • SECRET: 0
    PASS:
    歯医者、はずれちゃいましたね。・°°・(>_<)・°°・。
    声帯に負担がかかったので、
    整体に行ったんですね!
    お大事に

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA