二期会後期授業で

勉強したい曲を探していました。
とりあえずあと半年は基本に立ち返り、イタリア語に重点を置いて勉強するつもりなので、イタリア語の2重唱を
そしたら、こんな素敵なシーンに遭遇ドキドキラブラブ
ロミオとジュリエットのイタリア版
カプレティとモンテッキ家の、最後の二人が死んじゃう、とっても悲しいシーン

泣けるーー、しょぼん美しい目
Oh,quante volte も好きなアリアだし、これを候補として先生に提出してみようと思います。
あとは、リゴレットとジルダの2重唱もいれました。
あと1つ提出しなきゃ。何にしよっかなーーーラブラブ音譜


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA