アメンバー飲み会

今日も寒かったですね~目
とっても最近寒かったし、なんか数日のブログを振り替えると
トラブルとかマイナスっぽい変なことばっかり書いてましたあせる
智恵ちゃんらしくないぞ!!
ということで、今日は夜まさやんの呼びかけで
伊藤真矢子ちゃんお疲れ様会&
アメブロメンバー飲み会音符キラキラ晴れ
に行きましたキラキラ音符
久しぶりの大人数での飲み会ラブラブラブラブ
marikoさんやかまたさんやももちゃんなど顔馴染みの方から
はじめましての方まで
9人男女年齢も別々の皆さんが集合して
直ぐに仲良くうちとけれて
アメブロって凄いなあ、とメンバーの楽しい輪に感動してましたラブラブラブラブ
23日のムジカチェレステのチラシも配らせていただき
数人のかたが来てくださることになりましたラブラブラブラブラブラブ
嬉しか~ラブラブラブラブ
応援してくれてるみんなの期待に応える演奏ができるよう頑張るぞ~!!チョキ
刺身お造り盛り合わせ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0328.jpg
の端にのっている特大ワサビ(笑)
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0329.jpg
アメブロお友達、誰かわかりますかあ?目
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0331.jpg
楽しかったよラブラブラブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


19 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    >marikoさん
    はい、ワサビ少量でも鼻にくる強力な威力でした☆
    あの量使いきるのは、至難の技ですよね(笑)
    ありがとうございます(*^o^*)頑張ります!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >橋本浩子 プリマヴェーラの歌と夢さん
    是非是非~
    また次回、浩子さんが来られるのに合わせて集まりましょう!

  • SECRET: 0
    PASS:
    まじあっと言う間で楽しかったぁ(≧∇≦)
    時間が経つのが早い早い!!
    わさび 面白かったね。
    ご飯おいしかった。揚げ物サクサクだし☆またやろう(*^o^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >伊藤真矢子 Mayako Itoさん
    本当にあっという間でした~♪お隣で色々とお喋りできて楽しかったね(≧∇≦)

  • SECRET: 0
    PASS:
    どうも!!楽しかったねー☆
    いろいろ沢山食べて、語って、盛り上がったね。
    また今度語りましょう♪
    Ciao^^

  • SECRET: 0
    PASS:
    とても楽しい新年会でしたねー
    また今度やりましょう。
    あと、機会があれば演奏会も行かせて頂きます♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    本当に楽しかったですね!
    まやチャンも、思ったより元気でよかったです。
    智恵チャン!店の予約など、有難う☆
    素晴らしい店でしたね!
    今夜は 本当に全員が楽しめた感があって
    良かったです(^O^)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    いいなぁみんなばっかり…(*^o^*)
    そんな集まりを持ったなんて、私は聞いとらんぞ(;_;)
    悲しいッスm(..)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Ogacciさん
    はい~色々とお話しできて教えて貰えて良かったです(≧∇≦)ありがとうございます!
    またお会い出来るのを楽しみにしています(*^o^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >山紫水明さん
    ごめんなさい。8時から10時渋谷と遅い時間だし遠いから大変かなと思って。
    また何かの機会に♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    そうですね、とっても楽しくて、色々といい感じでお店のチョイスも成功だったみたいで良かったです♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >HIDE-LINさん
    はい、またしたいですね♪演奏会ご案内もまたさせていただきます(≧∇≦)
    ありがとうございます(^O^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    そうだったのですね。
    それだとだめだったかもしれませんね。
    考えて下さってありがとうございます。
    早い時間から集まる時は、声をかけて下さいね。
    楽しみに待ってます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    素敵ですね~
    楽しそうですね。
    もっと人数を増やして、アートフレンズカフェなど
    歌えるお店、
    飲み会兼熱唱会なんて楽しいかもしれませんね。
    アメンバーご承認いただいて恐縮です。
    アメブロのまわしものではありませんが、
    演奏会に行くぐらいしか知らない声楽演奏家や声楽を聴くのが好きな方と知り合う機会がなかったのですが、わたしがアメブロをはじめて約半月で15人近い方と知り合え、すごい交流メディアだなぁと思います。
    演奏会に伺って、お目にかかれますことを楽しみに。
    会社員兼テノール兼駆け出し演奏会企画者 より

  • SECRET: 0
    PASS:
    >テノール20002さん
    アートフレンズカフェ気になってます。一度行ってみたいです(≧∇≦)
    こちらこそお知り合いになれて嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。
    23日のムジカチェレステ演奏会、主催&出演致します。ご都合よろしければ是非ご来場下さいo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと先約の打ち合わせをずらせるか(最近は土日はレッスンか、演奏会打ち合わせか演奏会観賞かで、なんだか変に忙しく)
    でも私よりお若いのに団体を率いられていて本当にすばらしいですね。
    あと、アメンバー交流会というのを企画しているのでいろいろお忙しいのは重々承知しておりますが、もし1/30 OR 2/13の夜の
    ご参加ご検討できそうでしたらぜひ!!
    会費1500円で、ワイン+私のイタリア料理(男の手料理なので豪快なパスタと焼くだけのポッロ・アッラ・ディアヴォラですが)、NHKのスーパーオペラレッスン観賞したり、
    椿姫の乾杯大合唱などできればこんな楽しいことはないだろうなあと思っております。
    もし空いていらしたらご一考頂ければ幸いです。
    詳細は本日のブログ記事に書いております。
    場所は台場(新宿から25分程度)、開始19時予定です。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >テノール20002さん
    お誘いありがとうございます(^O^)
    2月13日なら参加できます☆
    スーパーレッスン鑑賞したいですo(^-^)o

  • テノール20002 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA