荻窪ディナー

今日は、レッスン、ホールスタッフ、伴奏合わせの後、
父の親友で名古屋に住んでいる方が東京に出張に来られたので、お食事に誘っていただきましたニコニコ晴れ
そのおじちゃまと、演奏会にも来てくださった従姉妹のおばちゃまと娘さんと私ラブラブ
おじちゃま以外は初対面でしたが、岡山繋がりのこともあり、初めてとは思えないぐらい、楽しくて、和気あいあいとした、温かい雰囲気の中、美味しいディナーをいただきましたニコニコキラキラ
場所は荻窪ルミネの5階のイタリアン
名前は忘れたあせる
サワラのカルパッチョ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0289.jpg
クワットロフォルマッジョ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0290.jpg
その後、トマトの海老スパゲティと
ペペロンチーノがでたけど、夢中で撮るのを忘れてしまい
メインの子牛のなんとかソース音符
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0291.jpg
デザート4種盛りラブラブ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0292.jpg
凄い美味しいし、店員さんの笑顔もサービスも良いお店でオススメラブラブ目
荻窪でお店を探されていたら是非!!
とくにクワットロフォルマッジョは、絶品でしたニコニコ目ラブラブチョキ
食べ物ネタが続いてすみません。あはっニコニコ晴れ
毎日練習もムジカチェレステの準備もしてますよ~チョキグッド!
明日は10時からレッスンなので、早めに寝ます星空おやすみなさいませキラキラ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    La voglia matta でしょうか?
    いつも行列すごくて入ったことないんですが
    そんなに美味しいなら行列待ってみようかな^^

  • SECRET: 0
    PASS:
    今度杉並公会堂で演奏会ある時に寄ってみようかな。
    ルミネに入ってるなら、多分ダッキーダックだったりして。よく分かんないけど(^O^)/
    松戸のルミネがそうだから…(=^▽^=)

  • SECRET: 0
    PASS:
    この店なら、杉並フェスティバルに7月27日に行ったとき、昼ご飯食べましたよ。
    確かに並んでたけど、並んで食べました。

  • 山紫水明 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA