オフデー

今日は茨城に整体に行ってます。
電車の中で、最近あった色々を、心を静め整理するよい機会ですラブラブニコニコ
気がついたら西野流呼吸法も5日連続で行ってて、さすがに毎日走り回ったり、はしゃぎまわると、心地よい疲労を感じているので
今日はゆっくりして、身体がまた進化して変わっていく感じを楽しみますキラキララブラブ
同時にリサイタルの楽譜をみながらイメージトレーニングもゆっくりできます音符キラキラ
しかし電車が遅れて乗り継ぎがギリギリになったので、
電車の中で食べるはずだった、日暮里でいつも買う美味しいおにぎり弁当の朝ごはんを買い損ねて、
お腹減ってます。ぶうう。
食いしん坊なので、お腹減ると一気にイライラしちゃうんですようショック!ショック!
定食屋さんとかも、大盛りじゃないと絶対足りないし(笑)
絶対普通の女の子の倍食べてる気がする(笑)
食費もかかります
我慢して、けちっちゃうと、パワーダウンして体調悪くなってきちゃうんですよね~ショック!ショック!
単純というか、わがままな身体というか。
そういえば、洗顔もいつもは1つ8000円する(けど半年はもつ)
タマキ(TAMAKI)のクロレラソープ
を使ってるんですが、
倹約しようと思って、違う洗顔にしたら、急に吹き出物が沢山できて、お肌がヒリヒリしちゃって大変でした。
もう少しお手頃で、よい化粧品ないかなあ?
でも、石油系の素材が入ってない、肌への優しさを考えてる化粧品って、やっぱり基本高いんですよねあせるあせる
結局身体のことを考えると(やっぱり楽器だし)
色々とお金も時間も制約もかかります。仕方ない。
ここで妥協せず、踏ん張るしか、先に進めない。老化は簡単。でも私は進化していかなければ!!チョキキラキラ
私より同年代で、実力もあるし魅力的な歌い手さんは山ほどいる。
でも日々成長したい。進化のスピードは驚異的だ、と釜洞先生もおっしゃってくださったニコニコ晴れキラキラ音符
そう、一日一日、ひとつひとつを大変にすることで、未来が開かれることを信じてキラキラニコニコ音符ラブラブ
お腹減って何が言いたいのか分かんない記事になってきたので、この辺りでニコニコ
皆様、よい一日をキラキラ音符


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    わかります~!(笑)
    わたしもお腹が減るのと眠いのは我慢できず、イライラしてしまいます(*_*)
    わたし茨城出身なので、なんだか嬉しくなりましたp(^^)q
    お気をつけて、お出かけなさってください☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    ハープだったら弦代、バヨリンだったら弓の毛替え代、みたいな定期的な楽器に対する出費が、歌だと体が楽器だからそうなるんですね!
    すごく特殊ですよね。
    自分の体が楽器ってほんと大変だなぁと思います。
    ハープなんか風邪引いてても弾けますからね。笑
    ってかそんなに食べてても消化できてるのがすごい!!
    よっぽど体力勝負なんでしょうね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >tomiさん
    ありがとうo(^-^)o
    今常陸大宮にいますよ~
    水郡線は一時間に一本ぐらいしかなくて大変ですよね(◎o◎)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >めぐっぺさん
    そうなんです。体力使うから回復にはいっぱい食べて寝るのが一番!
    楽器も身体も大切にしたいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA