ひだまりさんと初対面☆

今日は
オリジナル曲
音符貴方と一緒に音符
を作曲していただいた
ひだまりさんが大阪から遥々上京されたので
ランチをご一緒しましたキラキラ晴れ
渋谷マークシティのおばんざい料理屋さん
キラキラ菜なキラキラ
今日の旬魚炭焼定食
晴れえぼ鯛晴れでした。
とおおっても美味しかったし、お店の雰囲気もよく、
1260円は安い!!
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0182.jpg
ととと、メインはえぼ鯛ではなくあせる、ひだまりさんです晴れ晴れ
想像してた通りの
おおらかでお優しい、とってもいい方でしたニコニコキラキララブラブ
初対面とは思えないほどフレンドリーに色々なお話をしました。
むしろペラペラ喋りすぎて、びっくりされていなかったかしら(笑)
素敵な曲を書いていただいたお礼が伝えられて本当に嬉しかったです音符音符
お時間つくってくださりありがとうございますニコニコキラキラ
夜はアメブロの何人かで、ひだまりさんを囲む会をされたらしく、参加したかった~
けど、明日はアリア試験なので
午後は西野流呼吸法で元気満タン晴れチャージ晴れして、早めに寝ます。
おやすみなさい星空


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    智恵さん作詞のオリジナル曲の作曲者の方だから、もうすでにお会いになっているのかと思ったら、初対面なんですね。
    とっても意外な気がします。
    でも、いろいろお話できたそうで、よかったですね。
    私もプロフ写真から拝見するだけですが、とても優しそうな方ですよね。
    やっぱり、「孝幸」って名前の人は優しいのかしら・・・( ̄▽+ ̄*)
    みたいな・・・( ´艸`)ハハッ

  • SECRET: 0
    PASS:
    あのあと、交流会に参加し、ひだまりさんにお会い出来ましたよ(≧∇≦)しっかり皆様にチラシお配りしましたwとっても優しいお方ですよね!いつか歌とフルートとピアノで曲を書いていただきたいですね(゜∇゜)♪"笑"

  • SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました(*^_^*)
    お会いできて嬉しかったです☆
    智恵さん、素敵でめ~っちゃ可愛い~人でした(笑)
    明るくて前向きな方だと感じました(*^_^*)
    私はぼ~っとしてるので(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >作曲家 ひだまりさん
    いえいえ(*^o^*)
    そんなに褒めていただくとお恥ずかしいです(≧ε≦)
    わざわざお時間つくっていただきありがとうございます♪
    次回は皆様との交流飲み会に参加できたらいいな(*^o^*)
    ひだまりさんの曲9月12日の倉敷のリサイタルで歌います♪
    橋本浩子さんも来てくださるみたいです☆
    お時間ありましたら是非お越しくださいませo(^-^)o

  • 作曲家 ひだまり へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA