岡山だよん

今日は二期会授業
西野流呼吸法
そのあと月に一回の岡山の師匠のレッスンをうけに
岡山へ出発~晴れ
で只今到着しましたキラキラ
今日のお母さんの手料理は何かなあラブラブワクワクニコニコ音符音符音符
二期会授業では
立ち稽古が本格的に始まりました音符
今日は
フィガロの結婚の
手紙の二重唱キラキラキラキラ
スザンナ役
そんなに難しい動きはないけれど
お辞儀の仕方についてのご指導を細かくいただきましたニコニコ音符
素早く!
腰は曲げない。
足を戻すときがに股にならず揃えて!
軸がぶれない。
無駄な手はつけない。
う~んスザンナお辞儀はなかなか難しい。
スザンナは1日に300回ぐらいお辞儀してたんだから
こなれるためには、私も毎日練習しなきゃ!グッド!
ということで、これから毎日お辞儀をするときはスザンナになりましょう音符キラキラ
コンサートスタッフやレストランスタッフ
師匠のレッスンなどで
スザンナお辞儀してたら面白いよなああ(笑)キラキラふふキラキラ
怒られない程度に、スザンナお辞儀で毎日生活してみます~晴れ晴れ
ただいまお母さん音符ペコキラキラキラキラ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


15 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    私も今日、同じのやったよぉ。
    私は手紙の書き方を物凄い言われた(x_x;)
    これじゃ書いてるように見えないって。
    難しいよぅ(TOT)

  • SECRET: 0
    PASS:
    スザンナお辞儀ですか。
    召使い役だからお辞儀の仕方が重要なのですね?
    来週の土曜日、「スザンナお辞儀」見せてください(=⌒▽⌒=)
    楽しみにしてます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >舞々-bubu-さん
    私も羽ペンは斜めに持たないといけないとか言われたあ(*^o^*)
    初めてしったさあ(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    演出の先生のご指導・・・・いいですよね。
    理屈に合うっていうか、理論的って言うのか。
    いつもS先生の言葉を聞くのが楽しみです。
    うたPもまたレッスン日記書きますね。
    S先生再来週いらっしゃいますので・・・・(^^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >うたぴよさん
    はい、S先生のご指導大変勉強になります。
    しかも4年前大学生の授業で受けた時は、凄い怖い印象でのびのび動けなかったんだけど
    今回は先生のご指導が楽しみで、理論がわかり、更に自分の表現をみていただきたい
    って気持ちになれてます。
    少し自分自身の引き出しが増えたのかなって嬉しく思います(*^o^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >舞々-bubu-さん
    以外に難しいんですね。智恵サンも舞サンも頑張って下さいネ☆
    ちなみに我孫子サン、来週土曜日何かがあるんですか?(ノ゚O゚)ノ
    今から扱かれに行ってきま~すf^_^;

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    ええ、私なんどもお伝えしてますよ。
    グノーのアベマリア 
    モーツアルトのセルペッタのアリア 
    ルサルカと 
    ひだまりさん作曲の貴方と共に
    です。12日の14時から 浅草zinc 
    ぜひお越しください♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    とても暇で~す!
    そういえば、何度も聞いたかも?f^_^;
    最近、老人性痴呆症=アルツハイマーが悪化しているみたいです(● ̄▽ ̄●)
    例のジャイケル・マクソン氏もこの日ですか?

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    そうですo(^-^)o
    とても暇でしたら
    是非マイケルジャクソンとひだまりさん作曲のオリジナル曲を聴きに来てくださいo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    但し、ろくざサンのパフォーマンスより下の場合 死刑です!!!
    声は ピアノより 可能性あるでしょう!!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    ろくざサンのパフォーマンスは凄いです!
    真実、魂が奮えました。
    秋にリベンジコンサートやるらしいので、marikoサンも誘って 是非聴きに行きましょう!
    演奏会、頑張って下さいネ☆
    の前に、風邪治してね♪

  • まさヤン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA