ライバーデビューのお知らせ

皆様お元気でしょうか? 師走のみぎりご多忙のことと存じます。

新しい年に希望を馳せ健やかにお過ごしになられているのでしたら幸いです。

この度、私の主人がPocochaデビューすることとなりました。

夫婦アカウントとして私 佐藤智恵も頻繁に顔を出したいと思っています(^▽^)/

 

仲睦まじく夫婦円満ではございますが、時には刺激的におちゃめな一面から

みなさまのひと時に笑顔と感動の花を添えられればと思います。

 

それでは改めて年末~1月よりライバーとして活動を始められる2名をご紹介します。

 

まずは1人目、主人のこばっちぇ さんです。

71歳のおじさんとプロソプラノ歌手の奥さん(🍑ちえぴ🌈🎤)の木庭家夫婦アカウントです。

楽しく一緒にお仕事頑張ってます。

こばちゃんは音痴なので歌は下手です。

ちえぴはプロなのでもちろん歌は上手いですが怒ると怖いです。

まだまだ現役で頑張りたいと思いつつ、ちょっとボケてきたのでこのままではヤバいと思い、刺激を求めて配信を開始しました。

色々なお話をしたいと思いますので仲良くしてください。

配信を始めるからには、まずはC帯を目指したいです。

夫婦仲良く頑張りますので、よろしくお願い致します☺️

22時しめです。

ポコチャ こばっちぇ さんURL

https://www.pococha.com/en-us/app/users/84d6f8ec-b3b4-46fe-8b0b-436e47cee212

 

続いて2人目、キョウカさんです。

ジャンル:ヴァイオリン 兵庫県出身。

東京音楽大学3年に在学中。

東京国際芸術協会新人演奏会オーディションに合格。

神尾真由子氏に師事。ヴィオラを大野かおる氏、室内楽を横山俊朗、百武由紀に師事。

幼稚園、老人ホーム、レストラン、ブライダル、バンドのストリングス等での演奏活動を行う。

人を喜ばせること、関わることがとても好きで、音楽やMCを通して楽しい時間を作り交流できたら嬉しいとのことです。

1月からライブデビュー予定 13時しめです。

皆様ぜひご出勤前やお昼休みの時間にご覧になって応援してください!

ポコチャ キョウカ さんURL

https://www.pococha.com/en-us/app/users/c9433020-5ebd-429d-a4bb-c9c75664db8e

 

以上2名のご紹介でした。皆様ぜひこの2名の応援をよろしくお願いいたします!

下記HPやSNSで最新情報も随時発信しております。

Youtubeで過去の演奏も随時アップしています。

#ライバー #ポコチャ #カップル  #ヴァイオリン #クラシック


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s