30日の前の最後の?ピンチ


はぁ、代表してると色々とありますね~あせる
ただ歌って終わりとはいきません!!
今回のピンチは
ステージマネージャー&受付スタッフとして3ヶ月前から頼んでいた
打楽器科の後輩がまとめて4人全員ダメになっちゃったの目あせる
3日前にあせるあせる
なんでかというと、みんな東京音大の学生なんだけど
打楽器科の新人歓迎会を兼ねたコンパが
その日になっちゃって
科の先生方もほとんど参加するので
出席を義務付けられてるとのこと目
まぁどうするの~~
と2日間わたわたしまして
メンバーの皆様のご協力のもと
何とかおんなじ条件で引き受けてくださる方を見つけたのであります。
ふうニコニコ はぁ
よかったですラブラブ
本当にみんなの協力に支えられて、代表として演奏会を開催できます。
心から感謝致しますドキドキドキドキ
色々と準備におわれていますが、あとひとふんばり!!
きっと楽しい演奏会になる予感ドキドキドキドキキラキラ音符


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


7 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    それは大変でしたね~。でも代わりの人が見つかってよかったですね(^O^)
    楽しみにしてます~(=^▽^=)

  • SECRET: 0
    PASS:
    本当にごめんなさい!
    智恵ちゃんの歌も、皆さんにお会い出来るのも楽しみにしていたんだけど。。。。
    よく頑張っていますね。
    それでは30日の大成功を心から祈っています。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >concertmaniaさん
    いつも見守ってくださるお気持ちが、本当に嬉しく心強いです。
    はい、がんばります♪また聴いていただける日までに、もっともっと成長していたいです(*^o^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    ついに当日だねー!私もこういうイベント行くの初めてだから一緒にどきどきしてます♪笑
    クラシックに縁のない私に機会をくれてありがとねー☆
    楽しみにしてるよ(´∀`)ノ
    ピンチがこれ以上訪れてませんように笑

  • SECRET: 0
    PASS:
    >わっぺんさん
    とってもうれしいですo(^-^)o
    昨日は興奮して寝付けなかったけど、今日はお天気もよく、元気ピンピン!もうすぐおうちを出発します♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    今日は、仕事関係の先約が入っていて、伺えないのです(;_;)
    次回のコンサートには、伺えるようにしたいです。
    素敵な演奏会になりますよう、応援しています☆

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA