創立7周年を迎えました!

2021年5月8日、ムジカ・チェレステは創立7年目を迎えました!
日頃より応援してくださる皆様に心より感謝申し上げます。

昨年新型コロナウイルス蔓延が始まり、芸術にとって大変苦難が多くありましたが、エンターテインメントクラシック®を皆様にお届けし元気をお送りしたいという思いで、配信事業を始めとしたコロナ禍に対応した事業を新しく展開することができました。
夏ごろからは感染対策をしっかり考えつつホールオペレッタ公演も再開でき、感染報告なくどの公演も終えられました。

また、スタッフも増えて、公演の企画・運営はもちろんのこと、動画撮影や音響などの幅も広がり、組織としての土台ができてきたように思います。

8年目を迎えた今年は、コロナ禍2年目で以前のように皆様と近い距離で音楽をお届けするのはまだ難しいかと思いますが、オフライン・オンライン共に今後も皆様に気軽にクラシック音楽を楽しんで頂ける仕掛けを考えるべく邁進して参ります。

今後ともムジカ・チェレステの応援を何卒宜しくお願い申し上げます。


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s