佐藤智恵誕生日パーティーコンサート 終演のご報告

8月25日、佐藤智恵誕生日パーティーコンサートが無事に終演致しました。

ご来場頂きました皆様、出演アーティストの皆様、またいつも応援くださる皆様に心より感謝申し上げます。

今年で4回目を迎えた当企画ですが、8月生まれということを活かして夏らしいイベントをご来場くださった皆様と楽しみたいと思い、今回は屋形船でのコンサートに致しました。

第1部は浴衣で美空ひばり特集をお届け致しました。

和小物も使用し、日本の夏らしく仕上げました!

第2部はヨハン・シュトラウスⅡ世のオペレッタ「ヴェネツィアの一夜」をハイライト上演でお届け致しました。

この作品にはゴンドラが出てくるのですが、今回はなんと屋形船をゴンドラに見立てました!

1部との雰囲気の違いをお楽しみ頂けましたなら嬉しいです。

当日お越しになれなかった方も、お写真で雰囲気を感じて頂けましたらと思います。

毎年このような企画を開催できるのも、いつも支えてくださる皆様あってのことと思っております。

これからも、エンターテインメント・クラシック®︎を多くの皆様にお届けすべく邁進して参ります!

今後とも応援どうぞ宜しくお願い致します。


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s