最近


気になる人ができましたニコニコ
ドキドキ


いつも一人になるとその人のこと考えちゃいます
ふふふ、毎日楽しい音符
これは好きになっちゃってるなあ~
と勝手に照れてます(笑)キラキラ
その人は小・中学校の同級生で今は名古屋にいます音符
1月には地元で久しぶりに会ったんだけど、2月の6、7日は東京に遊びに来てくれます音符
早く週末にならないかなあドキドキ
しかも、今度アメンバーの恩地さんが作曲してくれる
ドキドキ恋の歌ドキドキ
詩が私の今の気持ちにキラキラぴったりキラキラ
その人の前で早く歌いたいニコニコ
んふ~、外は今日は雪が降るらしく寒いけど、私の心は
ドキドキ晴れぽかぽか晴れドキドキです


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


7 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    そういう心がぽかぽかして弾む感じ、
    いいなあ~(^_^)
    こちらまでウキウキしてきちゃいます♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    楽しくていいねー!
    頑張るのよー!
    寝ても覚めても、いつでも、ふっとその人の事を考えてしまう。。。
    その感覚を忘れないように!
    今度恋の歌を歌う時に必ず思い当たります!!  教育ママより

  • SECRET: 0
    PASS:
    >marikoさん
    はい、この気持ちを歌に込めて、聞いてくださった方までHappyになる♪そんな歌手になりたいですo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    >concertmaniaさん
    はい、幸せでワクワクして楽しいです。
    このふわふわした感じ、きっと私の歌の中で、新しい表現力になってくれます(*^o^*)

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA