充電と倉敷ケーブルテレビでリサイタル放送

皆様こんばんは。(^o^)

ちょっとエネルギー切れになってしまい
心の放浪の旅に出ておりまして
投稿をお休みしていました。

10686732_515704898531920_6172114844839793084_n

 

と言うと聞こえはいいのですが
全く心身ともに機能しなくなり
2日間寝込んでましたーー(>人<;)

急になってしまって
自分自身びっくりしました。

ちょこっとドタキャンなどもしてしまいまして
その関係者の皆様には
大変申し訳ありませんでした。

おかげ様で(と言っていいのか。。スミマセン)
活力がみなぎり今日から効率良く倍速で
色々こなしております。

元気な心身でリカバリーします(^o^)

あ、そうそう!!

10686767_509062789196131_2075265874042566162_n

 

今日と明日の朝8:00 から
倉敷ケーブルテレビで
9/7 リサイタルの模様が
放送されているはず!!

私は後日DVDを送ってもらうので
その時じっくり見る予定ですが
倉敷に住んでる皆様
ぜひ是非明日8:00- 見てくださいね\(^o^)/


10645082_509062405862836_4676391014714510373_n


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA