お餅つき

こんばんは(≧∇≦)
年末皆様いかがお過ごしですか?
私は岡山に今日帰ってきました。
帰ったら実家で餅つきをしていました。
{5178D4C2-7AA5-4185-8E1A-699A72887ADA:01}

従姉妹7人集合のうち4人は
恋人or伴侶や子供を連れてきてて
さらに友人の家族一家3代とか
32人集合してて
本当にびっくりしました。
昔は子供がうじゃうじゃだったのに
大人がうじゃうじゃいました!
{0A4EF1B7-1DB2-4594-95A0-F031DAF88A0E:01}

人混みーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
でもこれぞ帰省って感じで
とっても楽しかったです(≧∇≦)
お写真は昨日のお写真
パート2です。
{D01CB22C-07E0-476E-8B61-8989AE3C74B8:01}

皆様大切な方々と
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^O^)
{0EE28C75-A13F-4BB0-89EC-5AFB26274AC9:01}


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    やはり一昨日の第2回「ウィーンスタイルダンスパーティ普及会」舞踏会での佐藤さん、ピンクのドレス姿が素敵で、お姫様のようですねv(^o^)v♪♪
    友達の方とのツーショット、とても楽しそうですねv(^o^)v♪♪
    お姫様が2人いるようですv(^o^)v♪♪
    大人が沢山ですか(^-^)
    御実家での休日を満喫されて下さいね(^-^)♪

  • ヅカファン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA