尾形志織ちゃんの演奏会

ムジカチェレステ vol.6
フィガロの結婚の
コンテッサ役で出演してくださった
尾形志織ちゃんが音譜
ルチアの狂乱の場
(凄く難しくてカッコいい
私も大好きな曲)合格
墨田トリフォニー小ホールで
演奏したのを聴きに行きました。音譜
ハイEsも美しくて
(普通のミのフラットの2つ上のミ)
コンテッサの時とはまた違った魅力で
超絶技巧を歌っておられました。ドキドキ
こんな若くて期待の星の方に
出演していただけたありがたさを
しみじみ感じていました。アップ
国立音楽大学を中心に
若くて優秀な方が沢山出演され
特にソプラノさん達は
トークも歌い姿にも品格があり
発する言葉がとても知的で
若いのに総合的に優れていて
素晴らしいことだなあと刺激を頂きました。音譜
志織ちゃん、
素敵な演奏会を教えてくれて
ありがとうございました(^^)ラブラブ

photo:01



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA