セミナー講師

今日はパーソナルスタイリスト久保さんが主催しますアップ
南青山おしゃ麗ファッション塾に音譜
ゲスト講師としてセミナーを開催させて頂きました。
実は病気でまだ完全体では無い身体で
無理に練習したせいか、
数日前から声帯を痛めあせる
ステロイド剤治療をしていて、
とても内蔵も喉も心も疲れていて叫び
こんな状態で前向きな秘訣とか、身体が楽器なので普段健康に気をつけていること
とか、話していいのか?話せる気分になれるか?ドクロ
と自問自答し、逃げ出したいと思っていましたが汗
何とか喉も喋れる状態に回復して
私らしいセミナーをすることが出来ました。ニコニコ

photo:01



とても目を輝かせながら、
聞いてくださるので嬉しくなって
段々自分も元気が戻って
喉も楽になって来ました。ひらめき電球
逆に引き出して頂けて感謝です(^o^)
最後は懇親会で半数以上の人が
3/16 フィガロのチケットを購入してくださりクラッカー
講演が喜んでいただけたのかなと
とっても嬉しくなって帰宅中❤るんルン

photo:02



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA