Tamaeちゃん♪

今日は 午前中練習して12時から17時までレストランバイトして、19時までホームレッスンのお仕事したあと
20時から21時過ぎまでアメブロ友達のTamaeちゃんを囲む会 in赤坂見附
にいってきました~!
お洒落なピアノカフェで、皆で歌ったりお喋りしたり
とっても楽しい一時でしたラブラブラブラブ
Tamaeちゃんは優しくて聰明な方で、ピアノカフェだから皆1、2曲ずつ歌ったんだけど、全部初見で弾いてくれて感動ですラブラブラブラブ
うたぴよさんが持ってきたラクメの2重唱も
初見でフランス語を弾き語りでソプラノのパート歌っちゃってラブラブラブラブ
こんなになんでもするりと出来る子がいていいのか!?目アップ
羨ましすぎる!キラキラ晴れ
と思いました音符
らららんさんやうたぴよさんにもはじめてお会いでき、
まさやんや新海さん、新海さんの生徒さん、うたぴよさんのお友達の大久保さん、アメブロしてる堀川さんキラキラ
沢山お会いでき、とっても嬉しかったですラブラブ
私は遅れていってダッシュでカレーを食べながら
ルサルカの白銀の月よと
こうもりのアデーレのワルツ
を歌いました音符キラキラ
本当に食べながらって感じで、カレーが出そうでした(笑)
まぁ演奏会みたいな集中力は出なかったから、私の演奏自体についてはボチボチだけど(アデーレ歌詞がぬけぬけだったし(笑))
楽しんで歌えて、まさやんが指揮して
男性がコーラス入れてくれて
こういう風に気軽にはじけて歌うの楽しいなあラブラブラブラブ
て思いました音符
明日から岡山に帰るので、その前にしなきゃいけないことがあって
21時過ぎには早退音符キラキラ嵐のような子ですみませんあせる(笑)
今から10日間岡山にいるための準備をしまあすグッド!晴れ
はぁ、元気でエネルギッシュに、充実した毎日が過ごせるって幸せラブラブラブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


8 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    で、アタシの名前は?w
    うそうそ。
    楽しんでくれたみたいで良かったよ(●´艸`)
    たまえはホント出来る女の子だから!
    頭もいいんだよ~。紹介出来てよかったです。
    またどこかでこんな機会が持てたらいいな。
    岡山帰省も気をつけてね~!お疲れ!

  • SECRET: 0
    PASS:
    思ったとおり、元気で溌剌としていて
    キュートな、可愛いオンナノコでした♪
    しかし思ってたよりオトナでした!!
    お声もしゃべるときより、オトナっぽかったですよね。
    まだまだ成長途上という感じでしたよね。
    これからが楽しみ♪
    8月のコンサートもお邪魔したい!
    行けましたらよろしくデス♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    なんか照れますなあ~(///∇//)笑
    初見っていうかSopranの代表的な曲は自分も多少勉強してるんで、弾けるってだけです~
    でもほんとお会いできてうれしかったです
    ありがとうございました~!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Yumico.さん
    はあ~(T_T)ごめん、ゆみち!
    私の頭のなかで一心同体になってて、ゆみちがいたのを書くの忘れてました(ToT)
    楽しい会に誘ってくれてありがとう(*^o^*)ゆみち、また声に磨きがかかったね!26日がんばろうね(-^〇^-)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >らららんさん
    ありがとうございます(*^o^*)らららんさんも優しいうるるん瞳が素敵でした♪
    はい、まだまだ勉強中で思い通りになってくれない声帯ですが、まさに今進化中で、自分でも今後どんな歌が歌えるようになるか、わくわくです。
    8月の演奏会是非応援に来てください(*^o^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Tam?eさん
    うん、あっという間だったけどお会いできてとっても楽しい時間でした(-^〇^-)
    パミーナ楽しみにしています。また色々お話ししたいです♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    Tamaeさんにお誘いいただいた会は、
    とても楽しい夕べでした♪
    お話の内容が(いい意味で)マニアックで、
    話題について行くのが大変でしたが、
    佐藤智恵さんの明るく、楽しく、
    素敵な笑顔での歌声はとても印象に残りました。
    きっと、昔は、このようなサロンに集まって、
    音楽好きが演奏をしていたのでしょうネ♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ほりーさん
    まぁ、とっても嬉しいです。
    私の歌をそんな風に感じていただいてありがとうございます!
    私は聴いていただいた方にHappyになっていただける歌手を目指してますので、とても励みになります。これからもがんばります(≧∇≦)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA